Oiled

提供:Terraria Japan Wiki

(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(参照元の変更、説明のレイアウト変更)
(デバフ追加)
 
(間の2版分が非表示)
17行: 17行:
[[システム]] > [[デバフ]]<br>
[[システム]] > [[デバフ]]<br>
<br>
<br>
-
{{BASEPAGENAME}}は[[Huntress Armor]][[File:Huntress_armor.png|align="center"|link=Huntress Armor]]もしくは[[Red Riding Armor]][[File:Red_Riding_armor.png|align="center"|link=Red Riding Armor]]着用時に<br>
+
{{item|Huntress Armor|image=Huntress armor.png}}もしくは{{item|Red Riding Armor|image=Red Riding armor.png}}のフルセットボーナス時に発動するデバフ効果。<br>
-
{{アイテム|Explosive Trap Rod}}{{アイテム|Explosive Trap Cane}}{{アイテム|Explosive Trap Staff}}によって敵に付与されるデバフであり、このデバフの影響下にいるとき、[[On Fire!]]、[[Cursed Inferno]]、[[Frostburn]]、[[Shadowflame]]のダメージに追加で毎秒25の追加ダメージを与えるようになる。<br>
+
{{item_link2|Explosive Trap Rod}}{{item_link2|Explosive Trap Cane}}{{item|Explosive Trap系Sentry|image=Explosive Trap Staff.png}}の使用時に確率で敵に付与される。<br>
 +
 
 +
 
 +
これは炎上状態系のデバフの追加ダメージを大幅に強化するもので、<br>
 +
{{item|On Fire!}} {{item|Hellfire}} {{item|Cursed Inferno}} {{item|Frostburn}} {{item|Shadowflame}}に適応される。<br>
 +
このデバフの影響下にあるときに炎上系デバフを敵に付与すると、通常のダメージに加えて毎秒25ダメージを追加で与えるようになる。<br>
 +
 
==Note==
==Note==
24行: 30行:
== 更新履歴 ==
== 更新履歴 ==
 +
{{history|1.4.4.6|Oiledデバフの可視性が上がって、アクティブな時にそれが分かるようになった}}
{{history|1.4.1|ターゲットが炎関連の効果を受けている場合、毎秒25の追加ダメージを与えるよう変更}}
{{history|1.4.1|ターゲットが炎関連の効果を受けている場合、毎秒25の追加ダメージを与えるよう変更}}
{{history|1.3.4|導入}}
{{history|1.3.4|導入}}

2023年6月23日 (金) 10:07時点における最新版


Oiled
【油まみれ】
情報
Typeデバフ
Tooltip Taking more damage from being on fire
火でより多くのダメージを受ける
Buff ID : 204
参照元: 公式Wiki
Oiled

システム > デバフ

Huntress armor.png Huntress ArmorもしくはRed Riding armor.png Red Riding Armorのフルセットボーナス時に発動するデバフ効果。
Explosive Trap Rod.pngExplosive Trap Cane.pngExplosive Trap Staff.png Explosive Trap系Sentryの使用時に確率で敵に付与される。


これは炎上状態系のデバフの追加ダメージを大幅に強化するもので、
On Fire!.png On Fire! Hellfire.png Hellfire Cursed Inferno.png Cursed Inferno Frostburn.png Frostburn Shadowflame.png Shadowflameに適応される。
このデバフの影響下にあるときに炎上系デバフを敵に付与すると、通常のダメージに加えて毎秒25ダメージを追加で与えるようになる。


[編集] Note

このデバフはプレイヤーに効果を及ぼさない為、アイコンが存在しない。

[編集] 更新履歴

  • 1.4.4.6: Oiledデバフの可視性が上がって、アクティブな時にそれが分かるようになった
  • 1.4.1: ターゲットが炎関連の効果を受けている場合、毎秒25の追加ダメージを与えるよう変更
  • 1.3.4: 導入


スポンサード リンク

スポンサードリンク