テラリアがプレイできません

提供:Terraria Japan Wiki

移動: 案内, 検索

起動しシングル(マルチ)プレイを押すとエラーが出てプレイできません。 以下エラー内容です。 Terraria: Error System.IO.IOException: クラウドファイル プロバイダーが実行されていません。

at System.IO._Error.WinIOError(Int32 errorCode, String maybeFullPath) at System.IO.FileStream.ReadCore (Byte[] buffer, Int32 offset, Int32 count)

at System.IO.FileStream.Read(Byte[] array, Int32 offset, Int32 count)

at System.IO.Stream.InternalCopyTo(Stream destination, Int32 bufferSize)

at System.IO.Stream.CopyTo(Stream destination)

at Terraria.Utilities.FileUtilities.Copy(String source, String destination, Boolean cloud, Boolean overwrite)

at Terraria.Player.GetFileData(String file, Boolean cloudSave) at Terraria.Main.LoadPlayers()

at Terraria.GameContent.UI.States.UICharacterSelect.OnActivate()

at Terraria.UI.UIElement.Activate() at Terraria.UI.UserInterface.SetState(UIState state)

at Terraria.Main.OpenCharacterSelectUI() at Terraria.Main.DrawMenu(GameTime gameTime)

at Terraria.Main.DoDraw(GameTime gameTime) at Terraria.Main.Draw(GameTime gameTime)

at Microsoft.Xna.Framework.Game.DrawFrame() at Microsoft.Xna.Framework.Game.Tick()

at Microsoft.Xna.Framework.Game.HostIdle(Object sender, EventArgs e) at Microsoft.Xna.Framework.GameHost.Onidle()

at Microsoft.Xna.Framework.Windows GameHost.RunOneFrame()

at Microsoft.Xna.Framework.Windows GameHost.Application/dle(Object sender, EventArgs e)

at System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.System.Windows.Forms.U nsafeNativeMethods.IMsoComponent.FDoldle(Int32 grfidlef)

at System.Windows.Forms.Application.ComponentManager.System.Windows.Fo rms.UnsafeNativeMethods.IMsoComponentManager.FPushMessageLoop(Int Ptr dwComponentID, Int32 reason, Int32 pvLoopData)

at System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoopinner(In t32 reason, ApplicationContext context) at System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoop(Int32 reason, ApplicationContext context)

at System.Windows.Forms.Application.Run(Form mainForm) at Microsoft.Xna.Framework.Windows GameHost.Run()

at Microsoft.Xna.Framework.Game.RunGame (Boolean use BlockingRun) at Terraria.Program.RunGame() OK

どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください

テラリアがしたい2023年1月5日 (木) 16:12
 

起動しシングル(マルチ)プレイを押すとエラーが出てプレイできません。 以下エラー内容です。 Terraria: Error System.IO.IOException: クラウドファイル プロバイダーが実行されていません。

at System.IO._Error.WinIOError(Int32 errorCode, String maybeFullPath) at System.IO.FileStream.ReadCore (Byte[] buffer, Int32 offset, Int32 count)

at System.IO.FileStream.Read(Byte[] array, Int32 offset, Int32 count)

at System.IO.Stream.InternalCopyTo(Stream destination, Int32 bufferSize)

at System.IO.Stream.CopyTo(Stream destination)

at Terraria.Utilities.FileUtilities.Copy(String source, String destination, Boolean cloud, Boolean overwrite)

at Terraria.Player.GetFileData(String file, Boolean cloudSave) at Terraria.Main.LoadPlayers()

at Terraria.GameContent.UI.States.UICharacterSelect.OnActivate()

at Terraria.UI.UIElement.Activate() at Terraria.UI.UserInterface.SetState(UIState state)

at Terraria.Main.OpenCharacterSelectUI() at Terraria.Main.DrawMenu(GameTime gameTime)

at Terraria.Main.DoDraw(GameTime gameTime) at Terraria.Main.Draw(GameTime gameTime)

at Microsoft.Xna.Framework.Game.DrawFrame() at Microsoft.Xna.Framework.Game.Tick()

at Microsoft.Xna.Framework.Game.HostIdle(Object sender, EventArgs e) at Microsoft.Xna.Framework.GameHost.Onidle()

at Microsoft.Xna.Framework.Windows GameHost.RunOneFrame()

at Microsoft.Xna.Framework.Windows GameHost.Application/dle(Object sender, EventArgs e)

at System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.System.Windows.Forms.U nsafeNativeMethods.IMsoComponent.FDoldle(Int32 grfidlef)

at System.Windows.Forms.Application.ComponentManager.System.Windows.Fo rms.UnsafeNativeMethods.IMsoComponentManager.FPushMessageLoop(Int Ptr dwComponentID, Int32 reason, Int32 pvLoopData)

at System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoopinner(In t32 reason, ApplicationContext context) at System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoop(Int32 reason, ApplicationContext context)

at System.Windows.Forms.Application.Run(Form mainForm) at Microsoft.Xna.Framework.Windows GameHost.Run()

at Microsoft.Xna.Framework.Game.RunGame (Boolean use BlockingRun) at Terraria.Program.RunGame() OK

どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください

シャオ2023年1月5日 (木) 22:23
 
 


スポンサード リンク

スポンサードリンク