キャラクター選択ができない
提供:Terraria Japan Wiki
ノート:質問掲示板 より
Terraria: Error
System.ArgumentException: The character ' ' (0x3000) is not available in this SpriteFont. If applicable, adjust the font's start and end CharacterRegions to include this character.
パラメーター名: character
場所 Microsoft.Xna.Framework.Graphics.SpriteFont.GetIndexForCharacter(Char character)
場所 Microsoft.Xna.Framework.Graphics.SpriteFont.InternalMeasure(StringProxy& text)
場所 Microsoft.Xna.Framework.Graphics.SpriteFont.MeasureString(String text)
場所 Terraria.Main.DrawMenu()
場所 Terraria.Main.Draw(GameTime gameTime)
場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.DrawFrame()
場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.Tick()
場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.HostIdle(Object sender, EventArgs e)
場所 Microsoft.Xna.Framework.GameHost.OnIdle()
場所 Microsoft.Xna.Framework.WindowsGameHost.RunOneFrame()
場所 Microsoft.Xna.Framework.WindowsGameHost.ApplicationIdle(Object sender, EventArgs e)
場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.System.Windows.Forms.UnsafeNativeMethods.IMsoComponent.FDoIdle(Int32 grfidlef)
場所 System.Windows.Forms.Application.ComponentManager.System.Windows.Forms.UnsafeNativeMethods.IMsoComponentManager.FPushMessageLoop(IntPtr dwComponentID, Int32 reason, Int32 pvLoopData)
場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoopInner(Int32 reason, ApplicationContext context)
場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoop(Int32 reason, ApplicationContext context)
場所 System.Windows.Forms.Application.Run(Form mainForm)
場所 Microsoft.Xna.Framework.WindowsGameHost.Run()
場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.RunGame(Boolean useBlockingRun)
場所 Terraria.Program.Main(String[] args)
OK
と、キャラクター選択の画面に行くと出て先に勧めません、 どなたか解決方法を教えてください
名無しさん