エラーで起動できない

提供:Terraria Japan Wiki

移動: 案内, 検索

今日、久し振りにプレイしようとテラリアを起動させようとしたところ 2016/06/29 15:05:53 Microsoft.Xna.Framework.Content.ContentLoadException: Error loading "Images\TileCracks". ---> System.IO.FileNotFoundException: Failed to load XnaNative.dll. Please verify that you have the XNA Framework installed.

  場所 ImportXnaNativeMethod((fnptr)* method, SByte* methodName)
  場所 Microsoft.Xna.Framework.Content.NativeMethods.CreateDecompressionContext()
  場所 Microsoft.Xna.Framework.Content.DecompressStream..ctor(Stream baseStream, Int32 compressedTodo, Int32 decompressedTodo)
  場所 Microsoft.Xna.Framework.Content.ContentReader.PrepareStream(Stream input, String assetName, Int32& graphicsProfile)
  --- 内部例外スタック トレースの終わり ---
  場所 Microsoft.Xna.Framework.Content.ContentReader.PrepareStream(Stream input, String assetName, Int32& graphicsProfile)
  場所 Microsoft.Xna.Framework.Content.ContentReader.Create(ContentManager contentManager, Stream input, String assetName, Action`1 recordDisposableObject)
  場所 Microsoft.Xna.Framework.Content.ContentManager.ReadAsset[T](String assetName, Action`1 recordDisposableObject)
  場所 Microsoft.Xna.Framework.Content.ContentManager.Load[T](String assetName)
  場所 Terraria.Main.OurLoad[T](String path)
  場所 Terraria.Main.LoadContent()
  場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.Initialize()
  場所 Terraria.Main.Initialize()
  場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.RunGame(Boolean useBlockingRun)
  場所 Terraria.Program.LaunchGame(String[] args)

と出て起動できません 解決策が分かる方教えていただきたいです(><)

あまぐも2016年6月29日 (水) 15:32
 

今日、久し振りにプレイしようとテラリアを起動させようとしたところ 2016/06/29 15:05:53 Microsoft.Xna.Framework.Content.ContentLoadException: Error loading "Images\TileCracks". ---> System.IO.FileNotFoundException: Failed to load XnaNative.dll. Please verify that you have the XNA Framework installed.

  場所 ImportXnaNativeMethod((fnptr)* method, SByte* methodName)
  場所 Microsoft.Xna.Framework.Content.NativeMethods.CreateDecompressionContext()
  場所 Microsoft.Xna.Framework.Content.DecompressStream..ctor(Stream baseStream, Int32 compressedTodo, Int32 decompressedTodo)
  場所 Microsoft.Xna.Framework.Content.ContentReader.PrepareStream(Stream input, String assetName, Int32& graphicsProfile)
  --- 内部例外スタック トレースの終わり ---
  場所 Microsoft.Xna.Framework.Content.ContentReader.PrepareStream(Stream input, String assetName, Int32& graphicsProfile)
  場所 Microsoft.Xna.Framework.Content.ContentReader.Create(ContentManager contentManager, Stream input, String assetName, Action`1 recordDisposableObject)
  場所 Microsoft.Xna.Framework.Content.ContentManager.ReadAsset[T](String assetName, Action`1 recordDisposableObject)
  場所 Microsoft.Xna.Framework.Content.ContentManager.Load[T](String assetName)
  場所 Terraria.Main.OurLoad[T](String path)
  場所 Terraria.Main.LoadContent()
  場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.Initialize()
  場所 Terraria.Main.Initialize()
  場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.RunGame(Boolean useBlockingRun)
  場所 Terraria.Program.LaunchGame(String[] args)

と出て起動できません 解決策が分かる方教えていただきたいです(><)

Exe2016年7月22日 (金) 08:34
 
 


スポンサード リンク

スポンサードリンク