MOD追加について

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2014年5月25日 (日) 22:29 時点の版
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現在知り合いとちょくちょく遊んでいます 毎回自分がホストとして鯖を建てるのですが自分が何かしらのMODを入れた場合その自分が建てた鯖に反映されるのでしょうか? そしてMODを導入してない知り合いと一緒にそのまま遊ぶことは出来るのでしょうか?

参加側に何かしらMODが入っていないためのエラーが出る可能性は有りますか?

    名無しさん2014年5月25日 (日) 03:17
     

    鯖立てる人・参加する人が全員tConfigを使ってたらmod導入は立てる人だけやっとけば参加する人は入る時に
    鯖側からmodを自動で導入、設定してくれるとのことです。 (N TerrariaとかのtConfigを使わないmodは別)
    http://terraria.arcenserv.info/wiki/Tconfig

    しかし海外鯖での話でしたので日本ではどうでしょう? バックアップは必ずしててくださいね
    私もマルチしたい

      T2014年5月25日 (日) 07:29
       

      度々すいません参加する側がtConfigを導入してなければどうなりますか?

        名無しさん2014年5月25日 (日) 20:39
         

        たぶんMODの流入現象ないからエラーか通常のterraria画面になるんじゃないかな?
        MODの中には1.2.4.1に対応してないのもあるので不具合が起こる可能性があるます。

        一度試してみるといいのですよ。よい経験です。
        よければ結果を教えていただけると今後のデータになります。

          名無しさん2014年5月26日 (月) 07:29
           
           


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