キャラクター選択ができない

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2011年7月18日 (月) 15:40 時点の版
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Terraria: Error
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System.ArgumentException: The character ' ' (0x3000) is not available in this SpriteFont. If applicable, adjust the font's start and end CharacterRegions to include this character.
パラメーター名: character
  場所 Microsoft.Xna.Framework.Graphics.SpriteFont.GetIndexForCharacter(Char character)
  場所 Microsoft.Xna.Framework.Graphics.SpriteFont.InternalMeasure(StringProxy& text)
  場所 Microsoft.Xna.Framework.Graphics.SpriteFont.MeasureString(String text)
  場所 Terraria.Main.DrawMenu()
  場所 Terraria.Main.Draw(GameTime gameTime)
  場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.DrawFrame()
  場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.Tick()
  場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.HostIdle(Object sender, EventArgs e)
  場所 Microsoft.Xna.Framework.GameHost.OnIdle()
  場所 Microsoft.Xna.Framework.WindowsGameHost.RunOneFrame()
  場所 Microsoft.Xna.Framework.WindowsGameHost.ApplicationIdle(Object sender, EventArgs e)
  場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.System.Windows.Forms.UnsafeNativeMethods.IMsoComponent.FDoIdle(Int32 grfidlef)
  場所 System.Windows.Forms.Application.ComponentManager.System.Windows.Forms.UnsafeNativeMethods.IMsoComponentManager.FPushMessageLoop(IntPtr dwComponentID, Int32 reason, Int32 pvLoopData)
  場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoopInner(Int32 reason, ApplicationContext context)
  場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoop(Int32 reason, ApplicationContext context)
  場所 System.Windows.Forms.Application.Run(Form mainForm)
  場所 Microsoft.Xna.Framework.WindowsGameHost.Run()
  場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.RunGame(Boolean useBlockingRun)
  場所 Terraria.Program.Main(String[] args)
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OK   
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と、キャラクター選択の画面に行くと出て先に勧めません、 どなたか解決方法を教えてください

    名無しさん2011年7月18日 (月) 22:23
     
     


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