キャラクター選択ができない
提供:Terraria Japan Wiki
ノート:質問掲示板 より
--------------------------- Terraria: Error --------------------------- System.ArgumentException: The character ' ' (0x3000) is not available in this SpriteFont. If applicable, adjust the font's start and end CharacterRegions to include this character. パラメーター名: character 場所 Microsoft.Xna.Framework.Graphics.SpriteFont.GetIndexForCharacter(Char character) 場所 Microsoft.Xna.Framework.Graphics.SpriteFont.InternalMeasure(StringProxy& text) 場所 Microsoft.Xna.Framework.Graphics.SpriteFont.MeasureString(String text) 場所 Terraria.Main.DrawMenu() 場所 Terraria.Main.Draw(GameTime gameTime) 場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.DrawFrame() 場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.Tick() 場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.HostIdle(Object sender, EventArgs e) 場所 Microsoft.Xna.Framework.GameHost.OnIdle() 場所 Microsoft.Xna.Framework.WindowsGameHost.RunOneFrame() 場所 Microsoft.Xna.Framework.WindowsGameHost.ApplicationIdle(Object sender, EventArgs e) 場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.System.Windows.Forms.UnsafeNativeMethods.IMsoComponent.FDoIdle(Int32 grfidlef) 場所 System.Windows.Forms.Application.ComponentManager.System.Windows.Forms.UnsafeNativeMethods.IMsoComponentManager.FPushMessageLoop(IntPtr dwComponentID, Int32 reason, Int32 pvLoopData) 場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoopInner(Int32 reason, ApplicationContext context) 場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoop(Int32 reason, ApplicationContext context) 場所 System.Windows.Forms.Application.Run(Form mainForm) 場所 Microsoft.Xna.Framework.WindowsGameHost.Run() 場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.RunGame(Boolean useBlockingRun) 場所 Terraria.Program.Main(String[] args) --------------------------- OK ---------------------------
と、キャラクター選択の画面に行くと出て先に勧めません、 どなたか解決方法を教えてください
名無しさん