設置した凧が風になびかない

提供:Terraria Japan Wiki

移動: 案内, 検索

自分で上げる凧は風になびくのですが、最新アプデ辺りから 設置している凧が風の強弱に関わらず一切なびかなくなりました。 はずして設置しなおしてもダメです、不具合でしょうか?

名無しさん2026年3月26日 (木) 14:18

警告:ログインしていません。

このまま投稿を行った場合、使用中のIPアドレスがこのページの編集履歴に記録されます。

Terraria Japan Wikiへの全ての投稿は、他の利用者によって編集、変更、除去される可能性があります。 自信の投稿が他人によって遠慮なく編集されることを望まない場合は、ここには投稿しないでください。
また、投稿されるものは、自身によって書かれたものであるか、パブリック・ドメイン、またはそれに類するフリーな資料からの複製であることを約束してください(詳細はTerraria Japan Wiki:著作権を参照)。 著作権保護されている作品を、許諾なしに投稿してはいけません!

中止 | 編集の仕方 (新しいウィンドウが開きます)
 


スポンサード リンク

スポンサードリンク