steam版PS4パッドでの操作について

提供:Terraria Japan Wiki

ノート:質問掲示板 における議論の一部
移動: 案内, 検索

シャオ様 整合性の確認を試してみましたがダメでしたTT 画面自体の拡大率を100%にしたり、タッチパッドをoffにしたりと色々と思いつくものを試したりgeminiに尋ねたりしていますが一向に改善せず… terarriaの画面自体はフルスクリーンっぽくは見えるのですが、一昨日まではフルスクリーンにするとメニューの文字もそれに伴って小さくなったりしていたのが 昨日から急にそのあたりの見た目すら変わらないんですよね。

2026年3月7日 (土) 00:15

警告:ログインしていません。

このまま投稿を行った場合、使用中のIPアドレスがこのページの編集履歴に記録されます。

Terraria Japan Wikiへの全ての投稿は、他の利用者によって編集、変更、除去される可能性があります。 自信の投稿が他人によって遠慮なく編集されることを望まない場合は、ここには投稿しないでください。
また、投稿されるものは、自身によって書かれたものであるか、パブリック・ドメイン、またはそれに類するフリーな資料からの複製であることを約束してください(詳細はTerraria Japan Wiki:著作権を参照)。 著作権保護されている作品を、許諾なしに投稿してはいけません!

中止 | 編集の仕方 (新しいウィンドウが開きます)
 


スポンサード リンク

スポンサードリンク