Thread:ノート:質問掲示板/キャラクター選択ができない
提供:Terraria Japan Wiki
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- | System.ArgumentException: The character ' ' (0x3000) is not available in this SpriteFont. If applicable, adjust the font's start and end CharacterRegions to include this character. | + | System.ArgumentException: The character ' ' (0x3000) is not available in this SpriteFont. If applicable, adjust the font's start and end CharacterRegions to include this character. |
- | + | パラメーター名: character | |
- | パラメーター名: character | + | |
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場所 Microsoft.Xna.Framework.Graphics.SpriteFont.GetIndexForCharacter(Char character) | 場所 Microsoft.Xna.Framework.Graphics.SpriteFont.GetIndexForCharacter(Char character) | ||
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場所 Microsoft.Xna.Framework.Graphics.SpriteFont.InternalMeasure(StringProxy& text) | 場所 Microsoft.Xna.Framework.Graphics.SpriteFont.InternalMeasure(StringProxy& text) | ||
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場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.RunGame(Boolean useBlockingRun) | 場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.RunGame(Boolean useBlockingRun) | ||
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と、キャラクター選択の画面に行くと出て先に勧めません、 | と、キャラクター選択の画面に行くと出て先に勧めません、 | ||
どなたか解決方法を教えてください | どなたか解決方法を教えてください |
2011年7月19日 (火) 00:40時点における最新版
--------------------------- Terraria: Error --------------------------- System.ArgumentException: The character ' ' (0x3000) is not available in this SpriteFont. If applicable, adjust the font's start and end CharacterRegions to include this character. パラメーター名: character 場所 Microsoft.Xna.Framework.Graphics.SpriteFont.GetIndexForCharacter(Char character) 場所 Microsoft.Xna.Framework.Graphics.SpriteFont.InternalMeasure(StringProxy& text) 場所 Microsoft.Xna.Framework.Graphics.SpriteFont.MeasureString(String text) 場所 Terraria.Main.DrawMenu() 場所 Terraria.Main.Draw(GameTime gameTime) 場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.DrawFrame() 場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.Tick() 場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.HostIdle(Object sender, EventArgs e) 場所 Microsoft.Xna.Framework.GameHost.OnIdle() 場所 Microsoft.Xna.Framework.WindowsGameHost.RunOneFrame() 場所 Microsoft.Xna.Framework.WindowsGameHost.ApplicationIdle(Object sender, EventArgs e) 場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.System.Windows.Forms.UnsafeNativeMethods.IMsoComponent.FDoIdle(Int32 grfidlef) 場所 System.Windows.Forms.Application.ComponentManager.System.Windows.Forms.UnsafeNativeMethods.IMsoComponentManager.FPushMessageLoop(IntPtr dwComponentID, Int32 reason, Int32 pvLoopData) 場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoopInner(Int32 reason, ApplicationContext context) 場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoop(Int32 reason, ApplicationContext context) 場所 System.Windows.Forms.Application.Run(Form mainForm) 場所 Microsoft.Xna.Framework.WindowsGameHost.Run() 場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.RunGame(Boolean useBlockingRun) 場所 Terraria.Program.Main(String[] args) --------------------------- OK ---------------------------
と、キャラクター選択の画面に行くと出て先に勧めません、 どなたか解決方法を教えてください