Sunfury

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| '''Debuff<br>tooltip'''||Slowly losing life<br>ライフが徐々に減っていく
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| '''Item ID'''||220
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[[アイテム]] > [[武器#近接武器]]<br>
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サンフューリー ([http://wikiwiki.jp/trjpproject/ Terraria日本語化プロジェクト Wiki]訳)<br>
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振り回し→発射(→設置)→回収と複数段階に別れた攻撃が可能で、その複雑さからやや扱いづらいが慣れれば強力な近、中距離武器となる。<br>
振り回し→発射(→設置)→回収と複数段階に別れた攻撃が可能で、その複雑さからやや扱いづらいが慣れれば強力な近、中距離武器となる。<br>
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流石に強すぎたと判断されたのか[[1.4.1]]で70から64に弱体化されたが[[Hardmode]]前の敵を蹴散らせる火力は健在。<br>
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Ver1.4.1でDamageが70から64に下がったものの、[[Hardmode]]前の敵を蹴散らせる火力は健在。<br>
扱いに慣れればHardmode突入後もしばらく頼っていけるだろう。<br>
扱いに慣れればHardmode突入後もしばらく頼っていけるだろう。<br>
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最高の[[Modifier]]はGodly
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参照 = Sunfury - Official Terraria Wiki<br>
 
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http://terraria.gamepedia.com/Sunfury<br>
 
== 更新履歴 ==
== 更新履歴 ==
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* [[1.4.1]] :
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{{history|1.4.1|Damageが70から64に減少した}}
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**Damageが35から70に増加した
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** Damageが35から70になった
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**Knockbackが7.75から6.75に減少した
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** Damageが33から35になった、knockbackの内部データが7から7.75、Criticalが4%から11%になった
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**Damageが33から35に増加した
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** スプライトが変わった
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**Knockbackが7から7.75に増加した
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* [[1.0.6]] :
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**Critical Chanceが4%から11%に増加した}}
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** 連棍系武器の動作が一新
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{{history|1.2|見た目変更}}
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** [[バフ効果・デバフ効果#デバフ効果 (状態異常)|燃焼]]のデバフ効果が付いた
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{{history|1.0.6|
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** [[Bone Serpent]]からのドロップだったのが、[[Shadow Chest]]での入手に変更
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**動作が変化した
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* [[1.0.5]] :
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**[[On Fire!]]のデバフ効果が付いた
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** Damageが40から33になった
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**[[Bone Serpent]]がドロップしなくなった
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* [[Pre-Release]] :
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**[[Shadow Chest]]から入手できるようになった}}
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** 導入
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{{history|1.0.5|Damageが40から33に減少した}}
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{{history|Release|導入}}

2022年8月18日 (木) 17:57時点における版


Sunfury
Sunfury.png
情報
タイプ近接武器
damage 64
critical 11%
speed45 (Very slow)
knockback6.75 (Strong)
Debuff
On Fire!.png
On Fire!
炎上
Debuff
tooltip
Slowly losing life
ライフが徐々に減っていく
RarityRarity color 3.png
売却54default
Item ID220
参照元: 公式Wiki
Sunfury

アイテム > 武器#近接武器

サンフューリー[TrJpMod訳]

The UnderworldShadow Chest.png Shadow Chestから手に入る

Sunfurinew.jpg
画像は最大射程(大体なので参考までに)

Fiery Greatswordと同様に、軌跡に火の粉が散り、周囲を明るく照らす。
他の連棍系武器と同様にボールにチェーンが付いた形で、クリックしている間自分の周囲でボールを振り回し続ける。この間の威力は本来の半分。
クリックを離すとカーソルの方向へ飛んでいき、途中で再度クリックすると勢いを失って落下、その場で触れた敵にダメージを与える状態になる。再度クリックを離すと回収され、この戻り際にもダメージ判定あり。
振り回し→発射(→設置)→回収と複数段階に別れた攻撃が可能で、その複雑さからやや扱いづらいが慣れれば強力な近、中距離武器となる。

1/4(25%)の確率で敵が3秒間On Fire!.png On Fire!になる

Ver1.4.0.1でDamageが35から70になり、仕様が変更された。
Ver1.4.1でDamageが70から64に下がったものの、Hardmode前の敵を蹴散らせる火力は健在。
扱いに慣れればHardmode突入後もしばらく頼っていけるだろう。


最高のModifierはGodly

更新履歴

  • 1.4.1: Damageが70から64に減少した
  • 1.4.0.1:
    • Damageが35から70に増加した
    • Knockbackが7.75から6.75に減少した
    • 動作が変化した
  • 1.3.0.1:
    • Damageが33から35に増加した
    • Knockbackが7から7.75に増加した
    • Critical Chanceが4%から11%に増加した
  • 1.2: 見た目変更
  • 1.0.6:
  • 1.0.5: Damageが40から33に減少した
  • Release: 導入


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