Spider Staff

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杖と同じくSpider Fangから作れる鎧の効果などで召喚数を増やすと、放っておくだけで敵を殲滅してくれる。<br>
杖と同じくSpider Fangから作れる鎧の効果などで召喚数を増やすと、放っておくだけで敵を殲滅してくれる。<br>
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スライムやパイレーツ等のMinionと違いPlatformを通過できない。<br>
 
小さな見た目に反して実際は2×2ブロック分のサイズがあるため1ブロックの隙間は通れず、<br>
小さな見た目に反して実際は2×2ブロック分のサイズがあるため1ブロックの隙間は通れず、<br>
背景壁の移動時も地形によく引っかかる。<br>
背景壁の移動時も地形によく引っかかる。<br>
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体当たりなので攻撃頻度は中々であり、作成条件も蜘蛛の巣発見済みであれば容易<br>
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攻撃頻度は中々で索敵範囲は広い、作成条件も蜘蛛の巣発見済みであれば容易<br>
装備によってはHardmode突入したら、すぐにでも作ると手強くなった敵の処理がだいぶ楽になる<br>
装備によってはHardmode突入したら、すぐにでも作ると手強くなった敵の処理がだいぶ楽になる<br>

2015年2月22日 (日) 21:16時点における版

Spider Fangから作成出来る召喚武器。

体当たりで敵を攻撃する子蜘蛛を召喚する。
敵にダメージを与えたとき、耐性なければデバフ効果「Venom」を追加する
耐性のない敵には、かなりのダメージが期待出来る

子蜘蛛は、空の敵にはぴょんぴょん飛び跳ねて攻撃するが
背景に壁のあるエリアでは、壁を這って縦横無尽に移動するので
壁があれば上空への敵もしっかりと攻撃してくれる
逆に壁がないエリアでは、非常に高速に移動するため勢いあまって地上の敵の前後を行き来してしまい、
敵に貼り付いての攻撃が出来ないが、毒を与える程度の役割としては十分期待できる。
杖と同じくSpider Fangから作れる鎧の効果などで召喚数を増やすと、放っておくだけで敵を殲滅してくれる。

小さな見た目に反して実際は2×2ブロック分のサイズがあるため1ブロックの隙間は通れず、
背景壁の移動時も地形によく引っかかる。

攻撃頻度は中々で索敵範囲は広い、作成条件も蜘蛛の巣発見済みであれば容易
装備によってはHardmode突入したら、すぐにでも作ると手強くなった敵の処理がだいぶ楽になる



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