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!style="background:#E4F0F7; color:#063B5E; font-size:100%;" colspan="2"|情報
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|'''タイプ'''||[[武器#|銃]]
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|'''タイプ'''||銃
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|'''Damage'''||30
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|'''攻撃力'''||30
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|'''Knockback'''||3.5 (week)
+
|'''ノックバック'''||3.5 (week)
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|'''最大スタック'''||1
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|'''クリティカル'''||4%
|'''クリティカル'''||4%
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|'''Speed'''||9 (Very Fast)
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|'''攻撃速度'''||9 (Very Fast)
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|'''Velocity'''||13
+
|'''弾速'''||13
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|'''[[Rarity]]'''||[[file:Rarity_color_7.png]]
|'''[[Rarity]]'''||[[file:Rarity_color_7.png]]
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[[アイテム]] > [[武器#遠距離武器]]<br>
[[アイテム]] > [[武器#遠距離武器]]<br>
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Uzi{{日本語化1.4}}<br>
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サブマシンガン<br>
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[[Hardmode]]の[[Jungle]]にいる{{アイテム|Angry Trapper}}が1%の確率でドロップする銃。<br><br>
[[Hardmode]]の[[Jungle]]にいる{{アイテム|Angry Trapper}}が1%の確率でドロップする銃。<br><br>
押しっぱなしでオート連射が可能なマシンガン。使い勝手は[[Megashark]]に似ているが様々な差異がある。<br>
押しっぱなしでオート連射が可能なマシンガン。使い勝手は[[Megashark]]に似ているが様々な差異がある。<br>
・威力自体はこちらが上回るが連射速度は[[Megashark]]に若干劣り、総合ダメージではそこまでの差が無い。防御力の高い相手に対してはこちらの方が若干上。<br>
・威力自体はこちらが上回るが連射速度は[[Megashark]]に若干劣り、総合ダメージではそこまでの差が無い。防御力の高い相手に対してはこちらの方が若干上。<br>
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・弾薬の消費を抑える機能が無いために燃費が悪く、[[Megashark]]を超える勢いで弾薬を消費していく。Ver1.2で持てる弾数が増えたが、それでも残弾数には注意が必要。<br>
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・弾薬の消費を抑える機能が無いために燃費が悪く、[[Megashark]]を超える勢いで弾薬を消費していく。Ver1.2で持てる弾数が増えたが、それでも残りの弾数には注意が必要。<br>
・弾薬面に不安があるなら[[Endless Musket Pouch]]を使用するのも手。[[Musket Ball]]や[[Silver Bullet]]などを[[High Velocity Bullet]]に変換する効果があるため、そちらで弾数を誤魔化してしまうのもありだろう。<br>
・弾薬面に不安があるなら[[Endless Musket Pouch]]を使用するのも手。[[Musket Ball]]や[[Silver Bullet]]などを[[High Velocity Bullet]]に変換する効果があるため、そちらで弾数を誤魔化してしまうのもありだろう。<br>
・ノックバック性能はこちらが3.5、[[Megashark]]が1.0と大きく上回る。近づいてくる敵に対処しやすいが浮遊する敵が画面外に飛んでいって追撃しにくくなることも。<br>
・ノックバック性能はこちらが3.5、[[Megashark]]が1.0と大きく上回る。近づいてくる敵に対処しやすいが浮遊する敵が画面外に飛んでいって追撃しにくくなることも。<br>
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武器単体で評価すると弾の消費に目をつぶれば非常に強力な武器といえる。Mechanicalボス撃破前に入手できればMechanicalボス撃破がグッと楽になるだろう。<br>
武器単体で評価すると弾の消費に目をつぶれば非常に強力な武器といえる。Mechanicalボス撃破前に入手できればMechanicalボス撃破がグッと楽になるだろう。<br>
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最高の[[Modifier]]はUnreal。<br>
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最高のModifierはUnreal。<br>
== 小ネタ ==
== 小ネタ ==
名前はUziだがスプライトから見るにMiniUziだと思われる。
名前はUziだがスプライトから見るにMiniUziだと思われる。
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Uziはイスラエル製のSMGで、単純な作りゆえに砂や泥に強いうえ、簡単に量産可能な点が特徴。
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Uziはイスラエル製のサブマシンガンで、単純な作りゆえに砂や泥に強いうえ、簡単に量産可能な点が特徴。
== 更新履歴 ==
== 更新履歴 ==
{{history|1.3.0.1|ドロップ率を1/200(0.5%)から1/100(1%)に変更}}
{{history|1.3.0.1|ドロップ率を1/200(0.5%)から1/100(1%)に変更}}
{{history|1.2.0.3|ドロップ率を1/80000(0.00125%)から1/200(0.5%)に変更}}
{{history|1.2.0.3|ドロップ率を1/80000(0.00125%)から1/200(0.5%)に変更}}
{{history|1.2|導入}}
{{history|1.2|導入}}

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