Minion

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*ミニオンの攻撃は'''クリティカルが発生せず、攻撃速度やノックバックは固定である'''。なのでクリティカルや攻撃速度を増加する[[Modifier]]は実質意味がない。
*ミニオンの攻撃は'''クリティカルが発生せず、攻撃速度やノックバックは固定である'''。なのでクリティカルや攻撃速度を増加する[[Modifier]]は実質意味がない。
*[[Modifier]]は魔法武器と同様のものが付くが、上記の点より'''Ruthlessが最も強力な[[Modifier]]'''である。ただし一部の武器は攻撃力の上昇が次点の[[Modifier]]と変わらない物があり、その場合Masterfulが最強となる。
*[[Modifier]]は魔法武器と同様のものが付くが、上記の点より'''Ruthlessが最も強力な[[Modifier]]'''である。ただし一部の武器は攻撃力の上昇が次点の[[Modifier]]と変わらない物があり、その場合Masterfulが最強となる。
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*'''ミニオンの攻撃力は召喚後も装備品に応じて変動する'''。<br>かつては召喚時の攻撃力が永続する仕様だったため、召喚用の装備で召喚してから別の装備に着替える戦術が存在した。現在は無意味なので昔からのプレイヤーは注意。
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*'''ミニオンの攻撃力は召喚した時点のものが維持される'''。<br>例えば[[Summoner Emblem]]を装備して攻撃力を高めて召喚し、その後に外しても攻撃力が下がることはない。<br>
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そのため{{item|Nebula Armor|Damage Booster|image=Damage Booster.png}}や[[Feral Bite]]などで戦闘中に攻撃力が上がっても反映されることはない。一方で召喚時に付与しておけばこれらの一時的なバフも永続バフとして使える。<br>
{{参照}}
{{参照}}

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