キャラクター選択ができない
提供:Terraria Japan Wiki
ノート:質問掲示板 より
警告:ログインしていません。
このまま投稿を行った場合、使用中のIPアドレスがこのページの編集履歴に記録されます。取り消しが可能です。
これが意図した操作であるか、下に表示されている差分を確認し、取り消しを確定させるために、変更を保存してください。
最新版 | 編集中の文章 | ||
1行: | 1行: | ||
- | + | --------------------------- | |
- | + | Terraria: Error | |
- | + | --------------------------- | |
- | + | System.ArgumentException: The character ' ' (0x3000) is not available in this SpriteFont. If applicable, adjust the font's start and end CharacterRegions to include this character. | |
- | + | ||
+ | パラメーター名: character | ||
+ | |||
場所 Microsoft.Xna.Framework.Graphics.SpriteFont.GetIndexForCharacter(Char character) | 場所 Microsoft.Xna.Framework.Graphics.SpriteFont.GetIndexForCharacter(Char character) | ||
+ | |||
場所 Microsoft.Xna.Framework.Graphics.SpriteFont.InternalMeasure(StringProxy& text) | 場所 Microsoft.Xna.Framework.Graphics.SpriteFont.InternalMeasure(StringProxy& text) | ||
+ | |||
場所 Microsoft.Xna.Framework.Graphics.SpriteFont.MeasureString(String text) | 場所 Microsoft.Xna.Framework.Graphics.SpriteFont.MeasureString(String text) | ||
+ | |||
場所 Terraria.Main.DrawMenu() | 場所 Terraria.Main.DrawMenu() | ||
+ | |||
場所 Terraria.Main.Draw(GameTime gameTime) | 場所 Terraria.Main.Draw(GameTime gameTime) | ||
+ | |||
場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.DrawFrame() | 場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.DrawFrame() | ||
+ | |||
場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.Tick() | 場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.Tick() | ||
+ | |||
場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.HostIdle(Object sender, EventArgs e) | 場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.HostIdle(Object sender, EventArgs e) | ||
+ | |||
場所 Microsoft.Xna.Framework.GameHost.OnIdle() | 場所 Microsoft.Xna.Framework.GameHost.OnIdle() | ||
+ | |||
場所 Microsoft.Xna.Framework.WindowsGameHost.RunOneFrame() | 場所 Microsoft.Xna.Framework.WindowsGameHost.RunOneFrame() | ||
+ | |||
場所 Microsoft.Xna.Framework.WindowsGameHost.ApplicationIdle(Object sender, EventArgs e) | 場所 Microsoft.Xna.Framework.WindowsGameHost.ApplicationIdle(Object sender, EventArgs e) | ||
+ | |||
場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.System.Windows.Forms.UnsafeNativeMethods.IMsoComponent.FDoIdle(Int32 grfidlef) | 場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.System.Windows.Forms.UnsafeNativeMethods.IMsoComponent.FDoIdle(Int32 grfidlef) | ||
+ | |||
場所 System.Windows.Forms.Application.ComponentManager.System.Windows.Forms.UnsafeNativeMethods.IMsoComponentManager.FPushMessageLoop(IntPtr dwComponentID, Int32 reason, Int32 pvLoopData) | 場所 System.Windows.Forms.Application.ComponentManager.System.Windows.Forms.UnsafeNativeMethods.IMsoComponentManager.FPushMessageLoop(IntPtr dwComponentID, Int32 reason, Int32 pvLoopData) | ||
+ | |||
場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoopInner(Int32 reason, ApplicationContext context) | 場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoopInner(Int32 reason, ApplicationContext context) | ||
+ | |||
場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoop(Int32 reason, ApplicationContext context) | 場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoop(Int32 reason, ApplicationContext context) | ||
+ | |||
場所 System.Windows.Forms.Application.Run(Form mainForm) | 場所 System.Windows.Forms.Application.Run(Form mainForm) | ||
+ | |||
場所 Microsoft.Xna.Framework.WindowsGameHost.Run() | 場所 Microsoft.Xna.Framework.WindowsGameHost.Run() | ||
+ | |||
場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.RunGame(Boolean useBlockingRun) | 場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.RunGame(Boolean useBlockingRun) | ||
+ | |||
場所 Terraria.Program.Main(String[] args) | 場所 Terraria.Program.Main(String[] args) | ||
- | + | --------------------------- | |
- | + | OK | |
- | + | --------------------------- | |
と、キャラクター選択の画面に行くと出て先に勧めません、 | と、キャラクター選択の画面に行くと出て先に勧めません、 | ||
どなたか解決方法を教えてください | どなたか解決方法を教えてください |