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たまに記事に手を加えたり、自分のワールドでメカニズム作ったりします。
たまに記事に手を加えたり、自分のワールドでメカニズム作ったりします。
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== Ver1.4のメモとか ==
 
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*砂漠の地下の丸型サボテンは触るだけでもダメージ。攻撃するとトラップの大岩のように転がり始め、大岩のような特大ダメージで触れるものを轢き潰していく。超こわい。
 
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*白いキノコみたいなオブジェを攻撃すると、中からアリジゴクの幼虫が出てくる。強くはないけど速い。
 
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*ジャングルの小さい蜂の巣は、真下に落ちた後に小蜂が出るのではなく、大岩のように転がってから蜂が出るようになった。蜂の巣に触れるとやや痛いダメージを食らう。
 
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*ダンジョンのスパイクのダメージが飛躍的に上がってる。全身シャドウ装備で50とか平気で食らう。
 
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*歩くと崩れる足場が追加。深い穴にびっしり埋め込まれたスパイクとセットなので、落ちれば落下ダメージでまず死ぬ。生きててもスパイクでとどめを刺される。トラップとしてではなく、隠し通路のノリで埋められている場合もある。
 
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**崩れる足場はDangerousPotionで識別可能。スパイクも視認できるので、このポーションは以前にも増して重要度が高い。
 
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*チャージブラスターキャノンの仕様が大幅に変わった。以前はほとんど使い物にならなかったが、だいぶイケる性能に。
 
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**「左クリックをし続けて離すと、溜めた時間に応じた攻撃」から「左クリックしっぱなしで最初から少弾連射→大弾4回発射→マナ切れまでレーザー照射」と、撃ち続けながら段階で強化される形式に。
 
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*最強の剣がもはや剣と呼べるのかどうかすら怪しい勢いで強い。飛び道具いらない。全然関係ないけどゼニスといえば最上級のヴァンツァーですよね。
 
== コラボイベントのアイテムとかメモ ==
== コラボイベントのアイテムとかメモ ==

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