スレッド履歴
提供:Terraria Japan Wiki
ノート:質問掲示板 より
履歴一覧を表示中
履歴一覧を表示中
時刻 | 利用者 | 活動 | コメント |
---|---|---|---|
2014年5月25日 (日) 22:29 | 101.50.38.11 (トーク) | 返答の新規作成 | (MOD追加について への返信) |
2014年5月25日 (日) 11:39 | 118.157.11.92 (トーク) | 返答の新規作成 | (MOD追加について への返信) |
2014年5月24日 (土) 22:38 | T (トーク | 投稿記録) | コメントの編集 | |
2014年5月24日 (土) 22:29 | T (トーク | 投稿記録) | 返答の新規作成 | (MOD追加について への返信) |
2014年5月24日 (土) 18:19 | 118.157.11.92 (トーク) | コメントの編集 | |
2014年5月24日 (土) 18:17 | 118.157.11.92 (トーク) | スレッドの新規作成 |
現在知り合いとちょくちょく遊んでいます 毎回自分がホストとして鯖を建てるのですが自分が何かしらのMODを入れた場合その自分が建てた鯖に反映されるのでしょうか? そしてMODを導入してない知り合いと一緒にそのまま遊ぶことは出来るのでしょうか?
参加側に何かしらMODが入っていないためのエラーが出る可能性は有りますか?
名無しさん
鯖立てる人・参加する人が全員tConfigを使ってたらmod導入は立てる人だけやっとけば参加する人は入る時に
鯖側からmodを自動で導入、設定してくれるとのことです。 (N TerrariaとかのtConfigを使わないmodは別)
http://terraria.arcenserv.info/wiki/Tconfig
しかし海外鯖での話でしたので日本ではどうでしょう?
バックアップは必ずしててくださいね
私もマルチしたい
度々すいません参加する側がtConfigを導入してなければどうなりますか?
名無しさん
たぶんMODの流入現象ないからエラーか通常のterraria画面になるんじゃないかな?
MODの中には1.2.4.1に対応してないのもあるので不具合が起こる可能性があるます。
一度試してみるといいのですよ。よい経験です。
よければ結果を教えていただけると今後のデータになります。
名無しさん