スレッド履歴
提供:Terraria Japan Wiki
ノート:質問掲示板 より
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時刻 | 利用者 | 活動 | コメント |
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2016年7月21日 (木) 23:34 | Exe (トーク | 投稿記録) | 返答の新規作成 | (エラーで起動できない への返信) |
2016年6月29日 (水) 06:32 | あまぐも (トーク | 投稿記録) | スレッドの新規作成 |
今日、久し振りにプレイしようとテラリアを起動させようとしたところ 2016/06/29 15:05:53 Microsoft.Xna.Framework.Content.ContentLoadException: Error loading "Images\TileCracks". ---> System.IO.FileNotFoundException: Failed to load XnaNative.dll. Please verify that you have the XNA Framework installed.
場所 ImportXnaNativeMethod((fnptr)* method, SByte* methodName) 場所 Microsoft.Xna.Framework.Content.NativeMethods.CreateDecompressionContext() 場所 Microsoft.Xna.Framework.Content.DecompressStream..ctor(Stream baseStream, Int32 compressedTodo, Int32 decompressedTodo) 場所 Microsoft.Xna.Framework.Content.ContentReader.PrepareStream(Stream input, String assetName, Int32& graphicsProfile) --- 内部例外スタック トレースの終わり --- 場所 Microsoft.Xna.Framework.Content.ContentReader.PrepareStream(Stream input, String assetName, Int32& graphicsProfile) 場所 Microsoft.Xna.Framework.Content.ContentReader.Create(ContentManager contentManager, Stream input, String assetName, Action`1 recordDisposableObject) 場所 Microsoft.Xna.Framework.Content.ContentManager.ReadAsset[T](String assetName, Action`1 recordDisposableObject) 場所 Microsoft.Xna.Framework.Content.ContentManager.Load[T](String assetName) 場所 Terraria.Main.OurLoad[T](String path) 場所 Terraria.Main.LoadContent() 場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.Initialize() 場所 Terraria.Main.Initialize() 場所 Microsoft.Xna.Framework.Game.RunGame(Boolean useBlockingRun) 場所 Terraria.Program.LaunchGame(String[] args)
と出て起動できません 解決策が分かる方教えていただきたいです(><)